人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げられないように宣言してみる





逃げられないように宣言してみる_e0361820_15151640.jpg


今朝の庭の様子です



最後の更新から1ヶ月以上も過ぎてしまいました


ブログを毎日、いや、こまめにアップする!

そう思っていたのに・・



2月から、縁あってお仕事に就くことができました

1日4時間、週2、もしくは週3、でのお仕事です

いまのわたしにとっては、ありがたいほどの好条件

いまは精一杯、お仕事させていただいています



お仕事生活から約3ヶ月が過ぎ、最近感じていることがあります


それは、時間をうまく使い、目的を達成できる仕組みをつくりたい!



じゃあ、どうすればいいか?

宣言してみるのはどうだろう??


家族に、ブログに、インスタに!

もう逃げられない状況にしてみるのはどうだろう?


・・と言うことで(笑)

はい、宣言します


夜10時就寝、朝4時半起床


これが日常になれば、時間が確実にうまく使えるようになる

そのためにどうしたいのか、考えて行動するようになる


いきなりGWでくじけそうですが(笑)宣言した以上はやります


ブログもマメに・・ね




by mayumaomahr830 | 2017-05-02 15:18 | 思うこと

男ばかり5人家族の毎日と、家のことや庭のこと、ときどき病気のことなど。


by mayo